1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
きちんとした制服来て道の空き缶やコンビニや自販機横のゴミ箱から回収して一括プレスして卸に売る
街もきれいになるしホームレスも手に職持てるし良いことづくめだと思うが
街もきれいになるしホームレスも手に職持てるし良いことづくめだと思うが
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝手に持って行くと窃盗かなんかに問われんの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ついでにコンビニの場合は廃棄商品の回収もさせてもらえば食事に困らないよな