1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/31(水) 03:04:19.552 ID:UKIWqC+20
きちんとした制服来て道の空き缶やコンビニや自販機横のゴミ箱から回収して一括プレスして卸に売る

街もきれいになるしホームレスも手に職持てるし良いことづくめだと思うが
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/31(水) 03:05:21.539 ID:7Y10WRF+0
勝手に持って行くと窃盗かなんかに問われんの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/01/31(水) 03:05:22.362 ID:UKIWqC+20
ついでにコンビニの場合は廃棄商品の回収もさせてもらえば食事に困らないよな