1: 風吹けば名無し
めんどくせえやつらだよな
3: 風吹けば名無し
燃やしていいぞ
161: 風吹けば名無し
>>3
ほんとこれ
そもそも日本国内の杉のほとんどは自然に生えてた木じゃないねん
木材に最適だからとか言って元々あった木を政府の方針で伐採して杉を植えただけ
ところが木造建築なんてあっという間に廃れたから林業が廃業しまくって木材用に植えた杉だけが余って放置されてるんや
本来は林業で使われる杉は真っ直ぐ育つように定期的に枝落としをするから花粉排出量も少ないんや
ところが林業が機能してないから枝が伸び放題になってその枝から大量の花粉を排出してるんよ
ちゃんと杉を伐採して元々あった木を植え直すのが政府の責任よ
今は政府が漏らしたウ〇コがそのまま放置されてる状態
ほんとこれ
そもそも日本国内の杉のほとんどは自然に生えてた木じゃないねん
木材に最適だからとか言って元々あった木を政府の方針で伐採して杉を植えただけ
ところが木造建築なんてあっという間に廃れたから林業が廃業しまくって木材用に植えた杉だけが余って放置されてるんや
本来は林業で使われる杉は真っ直ぐ育つように定期的に枝落としをするから花粉排出量も少ないんや
ところが林業が機能してないから枝が伸び放題になってその枝から大量の花粉を排出してるんよ
ちゃんと杉を伐採して元々あった木を植え直すのが政府の責任よ
今は政府が漏らしたウ〇コがそのまま放置されてる状態