825: 2011/01/02(日) 00:57:38 ID:4m+geNA3
新年早々に変な人に会ってしまった。

近所のショッピングモールに福袋買いに家族で行ったんだ。

お目当ての福袋をゲットしたんだけど疲れて入口近くの椅子で休憩してた。



そしたら小学生くらいの男の子連れた女性に

「大変そうですね。良かったら車まで運ぶの手伝いましょうか?」と聞かれ、

「大丈夫ですよー。連れを待っているだけなので」と答えた。

女性はそうですかと言って何故か隣に座る。

男の子に向かって「車に戻ってなさい」と言って、また私に「お連れさんはご家族ですか?」とか「待ち合わせしてるんですか?」と話しかけてくる。

そして最終的に「そんなにあるんだったら1個譲ってくれませんか?」と言いだした。

ちょっとびっくりしたので「え?無理です。譲るって定価で買うってことですか?」と答えたら

「あぁ、それでもいいです」と女性は言った。

それでもいいってやっぱりタダで貰う気だったのかな?

「あ、ごめんなさい。売る気は無いんです。これは母と妹の分もあるのですみません」と言うと

「別に言い訳しなくていいのに。オークションに流してもそのショップのは高く売れないよ」と言い女性は去って行った。

しつこくクレクレされたわけじゃないが、ちょっとイラッとした。

家帰ってオク見ると、結構福袋って5000円くらい上乗せして出品されてるんだね。

セコさん達には稼ぎ時なのかな?なんて思った。
826: 2011/01/02(日) 01:03:58 ID:wPRy3e4q
>>825

「別に言い訳しなくていいのに。オークションに流してもそのショップのは高く売れないよ」

自己紹介乙&酸っぱいブドウじゃね?w
828: 2011/01/02(日) 01:10:53 ID:V/1d2ZwA
>>825

今気づいたけど、セコって他人の手間暇の分を考えてないのな

それを手に入れるため、それを成し遂げるために、どれだけの努力をしたか一切無視してるのな、やっとわかった