1. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる3K(きつい、汚い、危険)の仕事に就く人で、実家が太い人はあまりいない気がします
4. 匿名@ガールズちゃんねる
保険の営業
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまりそれらの職業についてる人は⋯て事?
ひどくない?その仕事なければ生活成り立たないよ。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる3K(きつい、汚い、危険)の仕事に就く人で、実家が太い人はあまりいない気がします
4. 匿名@ガールズちゃんねる
保険の営業
7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまりそれらの職業についてる人は⋯て事?
ひどくない?その仕事なければ生活成り立たないよ。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む