1. 匿名@ガールズちゃんねる
PBとかで大体スーパー、ドラッグストアに1つはPBの100円前後の食パンが売ってます。この物価高なので最近手をだしたんですけど結構美味しくて食べるようになりました。
私は近くにクスリのアオキがあるので豊熟をよく買っています。
皆さんのおすすめ100円食パン教えてください。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
PBとかで大体スーパー、ドラッグストアに1つはPBの100円前後の食パンが売ってます。この物価高なので最近手をだしたんですけど結構美味しくて食べるようになりました。
私は近くにクスリのアオキがあるので豊熟をよく買っています。
皆さんのおすすめ100円食パン教えてください。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む