中高年に嫌な思いをさせられた人の意見を否定するつもりはないです。

距離感のおかしい人や迷惑行為への注意は必要だと思います。

ただ、いつの間にか“中高年そのもの”を雑にネタ化・攻撃してる空気もある気がします。