1: 2021/02/22(月) 21:14:14.27 ID:cwt2XrR50
肉に触れたまな板をスポンジと流水であらってみるとまだ菌がついており、中性洗剤をつけて洗ったとしてもスポンジ自体に菌がついているから食中毒になるんやで
2: 2021/02/22(月) 21:14:33.65 ID:cwt2XrR50
ちゃんとスポンジ使い分けろよ
35: 2021/02/22(月) 21:23:08.33 ID:wXJVSBtwH
>>2

ありがとう

そうするわ