きのう午後、大阪府東大阪市の民家で、身体に電気コードが絡まった状態の男性の遺体が発見されました。
警察が事件の可能性も視野に調べています。
23日午後1時40分頃、50歳代の男性の親族から「家族と連絡が取れない」との通報を受けて、警察と消防が東大阪市花園東町の民家に駆けつけたところ、2階のリビングで腐敗した状態の遺体を見つけました。
きのう午後、大阪府東大阪市の民家で、身体に電気コードが絡まった状態の男性の遺体が発見されました。
警察が事件の可能性も視野に調べています。
23日午後1時40分頃、50歳代の男性の親族から「家族と連絡が取れない」との通報を受けて、警察と消防が東大阪市花園東町の民家に駆けつけたところ、2階のリビングで腐敗した状態の遺体を見つけました。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む