1 :ヨーロッパヤマネコ(東京都)[ヌコ] 「Nに入れれば助かり、Dのままでは壊れる」…信号待ち10秒がミッションの寿命を決める
6 :ハバナブラウン(ジパング)[ニダ] ブレーキランプ付いてないとオカマ掘られないか?
68 :ソマリ(兵庫県)[ニダ] >>6
停車時にブレーキランプついてないと追突された時に過失取られるからな
90 :縞三毛(千葉県)[ニダ] >>68
でまかせやめろ
8 :スノーシュー(やわらか銀行)[ニダ] え?今どき自動HOLDだろ?
ついてないの?w
89 :セルカークレックス(愛知県)[CN] >>8
軽トラとかじゃないの
10 :ジャングルキャット(東京都)[ニダ] まぁでもサイド引くのは正解だな
後ろから追突されて前の車に衝突した時
サイド引いてなかったら過失が発生するとか聞いた事ある
12 :黒トラ(香川県)[US] ばかじゃねーの
20 :チーター(千葉県)[EU] 車が信号に引っ掛かったら
まずは警察、次にJAF
103 :ピューマ(庭)[ニダ] >>20
物理的に引っかかっているのかよw
26 :スコティッシュフォールド(東京都)[ニダ] N駄目厨「Nは駄目」
41 :現場猫(庭)[ニダ] ライト消すって言っても車幅灯は点けてるだろ
46 :ターキッシュアンゴラ(埼玉県)[US] MTだと両足踏んでなきゃいかんのでNにしてサイドは普通かと
ATでもNにサイドはありだけどアイドリングストップしなくなるのがね
48 :オシキャット(茸)[ニダ] まあ自動車板行けば
サーキット走行のあとだろって言われるね
60 :ジャガランディ(みかか)[ニダ] Nだと「ウーン」音するがPだとしないからP
あとブレーキは左足でな
67 :クロアシネコ(茸)[ニダ] 50年くらい前だと停車中にライト消さないとバッテリーが傷んだのよな
78 :マヌルネコ(茸)[ニダ] 慌てて D→N→R でガリガリガリガリガリ!!(笑)
81 :ジャガランディ(茸)[ヌコ] ライト消す人って少ないね
101 :ヒマラヤン(ジパング)[ニダ] ミッション車も絶滅寸前だしな
106 :白黒(兵庫県)[ニダ] >>101
ミッション警察だ!
そこを動くな!
99 :ジャガーネコ(みかか)[ニダ] いつの車やねん