1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/25(月) 11:47:04.627 ID:86T0ftJlM.net
ここ最近は毎日見かけてたけど別に食わなくていいよねアレ
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/25(月) 11:47:40.079 ID:jYQuPoUF0.net
食べてもいいよね
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/25(月) 11:48:33.374 ID:oHN6WM+40.net
増量期間中行かなかったな結局

コーンマヨのやつとか牛丼とか美味そうだったけど