1:風吹けば名無し 2017/01/19(木)15:25:37 ID:JS4
同業者いる?

2:風吹けば名無し 2017/01/19(木)15:26:32 ID:gxz
一人暮らししたいんだけどどの時期からがオススメ?
営業的にではなく客的に

6:風吹けば名無し 2017/01/19(木)15:35:53 ID:JS4
>>2
賃貸だな
地域にもよるが2月3月は避けたほうが無難かもな
賃貸は忙しいだろうし、一人のお客さんにあまり入念に向き合えない所多いと思う