1: 20/11/10(火)20:49:52 ID:62m
これワイが悪いんか?
2: 20/11/10(火)20:50:26 ID:mpp
冷蔵してたら溶けるやん
3: 20/11/10(火)20:50:27 ID:qyq
ピノはバラで買えないやん
5: 20/11/10(火)20:51:13 ID:62m
話しかけてもずっと無視される
この程度のことでキレる意味がわからん
6: 20/11/10(火)20:56:30 ID:Sh5
純粋に金額足りなかったんやろ
7: 20/11/10(火)20:57:55 ID:Cnl
姉ちゃんかわいいな
8: 20/11/10(火)20:59:12 ID:rxJ
当たり前やん
9: 20/11/10(火)21:00:41 ID:oZT
普通全部食ってチョコミントのピノ置いとくよな
10: 20/11/10(火)21:01:33 ID:HQm
ピノ90円じゃ買えねえよ
50円くらい渡すべき
冷蔵庫のピノ2個だけ食べたから30円代わりに入れたら姉と大喧嘩したんやが
アプリでもっと快適に読む
アプリで続きを読むニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。