ライブから1週間経過したので少し愚痴を吐かせてもらうでち😻
隣の席の男性が「友人とどうしても一緒に見たいので友人と席変わってくれませんか?」と聞いてきたのだけど規約違反だろうし神席だしで当然断ったんだけどさ
その男性がスマホでがっつりライブを撮影していてため息出ちゃった
— しめじさん🍄🍋 (@primagi_simeji) May 23, 2026
そういうこと聞く人間はやっぱりモラルなんてもの、はなから持ち合わせてないんだろうなって
ちなみに席番号は分かるから報告しようと思えば運営に報告できるけど証拠がないからなー😮💨
— しめじさん🍄🍋 (@primagi_simeji) May 23, 2026