昨晩、会社の飲み会での話です。
電車の優先席の話になりました。
私は優先席に座っていたら、老人、杖をついた人、妊婦、ヘルプマークを付けた人、該当者と思われる方が目の前に立ったら譲っています。
続きはアプリで無料で読めます