1: 名無しさん いつもいるから怖いわ
2: 名無しさん それワイやで
3: 名無しさん イッチの事やんけ
4: 名無しさん すまんな
5: 名無しさん あれぼく
6: 名無しさん うつむいた坊主の巨漢がワイやで
7: 名無しさん 確かに異様な雰囲気の奴いるわ
9: 名無しさん ワイが会社帰りに寄るスーパーにもおるで
17: 名無しさん 半額って美味しさも半分になってるから別にコスパ良くないよな
21: 名無しさん >>17
マジでそれ
特に揚げ物
19: 名無しさん 狙ってない風を装ってぱっと手を出してくる奴がいたらそれはワイや
20: 名無しさん みんな自虐でワイやでって書いてるんだろうけど違うんだよ
明らかに異質で不気味なんだよ
その辺の無職のオッサンとかのレベルじゃない
22: 名無しさん 半額惣菜ばっか食ってるとたまに食う倍額惣菜がクッソ美味く感じる
やっぱり出来立ては違うねぇ
24: 名無しさん 昼間に買い物行くと値引きシール貼ってない弁当惣菜をカゴいっぱいに詰めてるジジババがいて金あるところにはあるんだなと実感する
25: 名無しさん ワイは不定期に行くんやけど毎回見かけるオッサンおるわ
多分毎日いる
寿司が半額になるの待っとるわ
26: 名無しさん スマホいじってまで弁当ゾーンいたりするよな
あれなに?
27: 名無しさん 無職おじだからお寿司とか半額でも躊躇する
31: 名無しさん みんなぼく
32: 名無しさん なんでいつも半額弁当の時間に現れるって知ってるんだろう
35: 名無しさん 最近はローソンでも半額シール貼るようになって助かるわ
36: 名無しさん 半額惣菜3千円ぶんとか買っていくやつ食い切れてるのか心配になるわw
29: 名無しさん 野菜の見切り品コーナー漁ってるオッサンがワイやで