791: 2009/11/05(木) 03:10:07 ID:cZV4zO+oO
すごく粘着質な男に引っ掛かり、嫌われようとヤク中のふりをしたら警察に相談出勤途中身柄確保家宅捜索署で指紋採取と尿検査。

恥ずかしい。
794: 2009/11/05(木) 05:06:08 ID:nSoVqLCpO
>>791

その男の通報だけで引っ張られたの?

だとしたら嘘の通報でも引っ張られるかもしれないんだ,怖いね

結局シロだったんでしょ?警察からの謝罪とかあったの?
796: 2009/11/05(木) 17:18:21 ID:cZV4zO+oO
>>794

その男が「立ち直らせたい」って警察に相談しただけ(個人情報告げず)で、もう逮捕状持って来てた。

車の中で説明しても「とりあえず署で検査」って。蚊に食われた跡を「注射の跡だ!」と写真撮られたり、自分の尿持ってるとこ撮られたり。

5人くらいに囲まれて「この液体が青(だったかな)になったら嘘ついてる証拠だからな。自白するなら今しかないぞ」って、当たり前だけど結果はシロ。

その後、親へ謝罪と「私達を訴えることが出来るがどうするか?」と言って来て、「アホ娘が原因だから結構です」で終わった。

男には厳重注意がいき、その時の刑事さん達は飛ばされたらしい。

裏を取ってない情報でも連行(手錠はなかった)されるんだなぁと勉強になった。

それにしても、最初に声掛けて来た刑事さんはドカタの親父みたいな格好で「小便出んのやったら股に管押し込まなあかんぞ」と下品だったし、30代後半くらいの女刑事さんには尿採取中(扉開けたまま)に恋愛相談されたし、不思議な人が多かった。