大戸屋の毎日定食、めちゃ気に入ったんですが厨房でブチギレてるんじゃないかと思うと注文しづらさありますね…! pic.twitter.com/mT75zr2zP1
— せんとす (@upnushing) May 24, 2026
いいなぁーー!
バランス良さそう!
ブチギレてるの……? https://t.co/BaIdJqa9VY
— 🏠まほ( ↂ⃙⃚⃛ ▽ↂ⃙⃚⃛) 地獄の片付け終わらない (@myhomedreamer) May 25, 2026
大戸屋の毎日定食、めちゃ気に入ったんですが厨房でブチギレてるんじゃないかと思うと注文しづらさありますね…! pic.twitter.com/mT75zr2zP1
— せんとす (@upnushing) May 24, 2026
いいなぁーー!
バランス良さそう!
ブチギレてるの……? https://t.co/BaIdJqa9VY
— 🏠まほ( ↂ⃙⃚⃛ ▽ↂ⃙⃚⃛) 地獄の片付け終わらない (@myhomedreamer) May 25, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む