1:
バイク乗ってて法定速度で走ってても「車の流れガー💢💢」とか言って高スピードで煽ったり追い越そうとする
それでバーン!事故
あとは急いでるわけでもないのに常にスピード出したがる
こんな奴らが運転してんだからそりゃ年間何万人も交通事故で死ぬわ
それでバーン!事故
あとは急いでるわけでもないのに常にスピード出したがる
こんな奴らが運転してんだからそりゃ年間何万人も交通事故で死ぬわ
2:
とうとう年2500人まで減ったのになにいってだ
昔は年1万人死んでたんやぞ
昔は年1万人死んでたんやぞ
3:
なんでそんなに急ぐ必要ある?ってビックリするよな
シャブできめて運転してんのかみたいなのが多すぎる
シャブできめて運転してんのかみたいなのが多すぎる