1: 名無しさん なんなんあのイガイガした喉にへばりつくみたいな後味

2: 名無しさん 舌に残る感覚

3: 名無しさん >>2
スッとせんよな

4: 名無しさん カロリーオフにするかわりに味維持するためにあれやこれや…

5: 名無しさん >>4
不健康の塊やな

11: 名無しさん >>4
維持できてないんだよなぁ

6: 名無しさん ペプシはゼロじゃないと飲めない

7: 名無しさん 少し前やとあの系統は飲みきってから30分くらい口に変な甘み残ってた

8: 名無しさん カロリーゼロ飲料は人工甘味料のあの後味が嫌

9: 名無しさん 人口甘味料沢山取らんほうがええね

10: 名無しさん 最近ゼロコーラ飲んだけど割とイケるやん!ってなったわ
味変わったのかワイの舌が麻痺してるだけかもしれんが

12: 名無しさん >>10
炭酸ならいけるやろ
カルピスとかのカロリーオフはマジで無理

17: 名無しさん >>10
白いトクホコカコーラはなかなかいいなお後味

14: 名無しさん あの苦味が好き

15: 名無しさん >>14
苦味やなくてエグみやろ

16: 名無しさん あのいつまでも口の中に残る変な甘みさえなければなぁ
微糖(人工甘味料)を見るたびにげんなりする

18: 名無しさん

これ後味悪すぎ そこさえ改良してくれれば

20: 名無しさん むしろコーラゼロのほうが好き
普通のやつ甘すぎる

21: 名無しさん >>20
ワイもコーラはゼロのほうがすき
三ツ矢のゼロは不味かった

22: 名無しさん スポドリのカロリーゼロとか頭おかしいよな

23: 名無しさん >>22
スポドリの意味はあるんかってなるな

25: 名無しさん >>22 >>23
カロリー消費して栄養や水分は補給したいダイエット目的ならアリやと思う
けどモンスターにしても美味しくないのが難点や