47: 2012/05/20(日) 21:21:56.08 ID:gJR/zSaP
図書館の本にページの切り取りや書き込みするというのは犯罪に近いこと

だけどそこまで行かなくても、本の隙間に食べ物のカスがはさまってたりすることがある



時折、とんでもなくタバコ臭い本などもある

個人的にそれがようやく借りられた本だったりすると、ずっと読みたくてたまらなかった分、ものすごく腹が立つ

こういうこと言うと「じゃあ買えよ」と言われるが、絶版で普通ではなかなか手に入らない本だったりすることもある

方々手を尽くしてやっと借りられた本がタバコ臭く、とてもじゃないがページをめくれない

今、この臭いを付けた人に強烈な頃意が湧いている

あんたの私物じゃないんだ

本を入れていたバッグに臭いが移って気持ち悪くてたまらない
48: 2012/05/20(日) 21:39:32.50 ID:XxX1+gaW
司書もちゃんと点検しろよ、置物じゃないんだからよ、とか思う
49: 2012/05/20(日) 21:55:15.47 ID:8InLcAW1
犯罪に近いじゃなくて犯罪