1: 名無しダイエット
ワイ「まあ…はい…」
医者「具体的に何をされてますか?」
ワイ「え…ウォーキングを…」
医者「どれくらいされてますか?」
ワイ「週に1回…土日とかに…20分くらい…」
医者「…」
ワイ「平日はちょっとできなくて…」
医者「…」
ワイ「…」
医者「運動は…まあ…されているということですので、後は食事ですね。」
ワイ「はい…」
医者「量を今の半分にしてください。そうすれば当然塩分も半分になりますので。」
ワイ「半分…?」
医者「では薬出しておきますので切れる前にまた来てください。お疲れさまでした。」
ワイ「半分…?」
なんで薬貰いに行くだけでこんないじめられなアカンのや
医者「具体的に何をされてますか?」
ワイ「え…ウォーキングを…」
医者「どれくらいされてますか?」
ワイ「週に1回…土日とかに…20分くらい…」
医者「…」
ワイ「平日はちょっとできなくて…」
医者「…」
ワイ「…」
医者「運動は…まあ…されているということですので、後は食事ですね。」
ワイ「はい…」
医者「量を今の半分にしてください。そうすれば当然塩分も半分になりますので。」
ワイ「半分…?」
医者「では薬出しておきますので切れる前にまた来てください。お疲れさまでした。」
ワイ「半分…?」
なんで薬貰いに行くだけでこんないじめられなアカンのや
5: 名無しダイエット
>>1
デブだから
デブだから
2: 名無しダイエット
ワイもダイエット辛いわ