1: 名無しダイエット 2023/05/10(水) 19:28:33.10 ID:5RW/f7Ggd
ワイ「まあ…はい…」

医者「具体的に何をされてますか?」

ワイ「え…ウォーキングを…」

医者「どれくらいされてますか?」

ワイ「週に1回…土日とかに…20分くらい…」

医者「…」

ワイ「平日はちょっとできなくて…」

医者「…」

ワイ「…」

医者「運動は…まあ…されているということですので、後は食事ですね。」

ワイ「はい…」

医者「量を今の半分にしてください。そうすれば当然塩分も半分になりますので。」

ワイ「半分…?」

医者「では薬出しておきますので切れる前にまた来てください。お疲れさまでした。」

ワイ「半分…?」



なんで薬貰いに行くだけでこんないじめられなアカンのや
5: 名無しダイエット 2023/05/10(水) 19:29:19.75 ID:hrRufPLn0
>>1

デブだから
2: 名無しダイエット 2023/05/10(水) 19:29:07.55 ID:iSPgy5V/0
ワイもダイエット辛いわ