858: 2017/04/11(火) 01:38:04.40 ID:BRDfwTMi.net
職場の仲良い人たちと初めて飲む約束をしていて一番張り切ってふた月も前から楽しみ楽しみと言っていたAを幹事的な役割にした



飲む時期は飲み屋の繁盛期と被るから予約は早めにしておいた方がいいね~なんてみんなで話していた

飲み会前一週間になったところでAから不参加の連絡があった、理由は隣県に住む祖父の具合が悪い(危篤とかではない)のに自分だけ楽しむなんてというもので私には理解し難い

しかもまだ予約もしていないという

二等身ならともかく三等身に対して出来ることってそんなにないと思うしなんなら私はばあちゃん子だったけども危篤でも行っちゃうかなと思うのでスレタイ

(もしかしたら私の方がスレタイかも?)

Aのことちょっと気になってたけど一瞬で家族の絆?めんどくせえと冷めてしまった
859: 2017/04/11(火) 01:47:48.05 ID:xvtAgoJX.net
二頭身フィギュア
860: 2017/04/11(火) 01:50:16.32 ID:BRDfwTMi.net
>>858

うわーなんか色々間違っていた

三等身三親等だしそもそも祖父母が二親等でした恥ずかしい