1: 2022/03/24(木) 18:12:20.15 ID:H1YGcVOI0
米とかラーメンとか蕎麦とかは雲泥の差だけど

パンはパン屋で食っても「うまぁい!」とはならんよな
2: 2022/03/24(木) 18:12:59.08 ID:QT2bIBKv0
なるぞ
5: 2022/03/24(木) 18:13:39.75 ID:H1YGcVOI0
>>2

パン屋の食パンと山崎パンの食パンでそんなに差はないやろ