ニュー速+
アプリを入手
ネットの話題
パンってパン屋とコンビニの差が無さすぎんか?
2026/05/28 18:01
シェア
Webで元記事を読む
1:
2022/03/24(木) 18:12:20.15 ID:H1YGcVOI0
米とかラーメンとか蕎麦とかは雲泥の差だけど
パンはパン屋で食っても「うまぁい!」とはならんよな
2:
2022/03/24(木) 18:12:59.08 ID:QT2bIBKv0
なるぞ
5:
2022/03/24(木) 18:13:39.75 ID:H1YGcVOI0
>>2
パン屋の食パンと山崎パンの食パンでそんなに差はないやろ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。