カドショのフリースペースで息子がパック開封したら結構レアなカードが出た
すると...
「スリーブ入れた方がいい!僕のあげます!」
「そのスリーブを入れるケースあげます!」
「それ持って帰るのに厚紙に挟んだ方がいいので...」
と、
『絶滅危惧種を保護する会』
みたいな人達が集まってきた
— ふぃぐめんと (@hatarakufigment) May 26, 2026
どれだけレアなんだ… https://t.co/rkpJiatPOD
— 推人(オシト)→ そろそろラジオ作ります (@BSoshi01) May 26, 2026