ベルトポーチマジ便利
3通りの使い方ができる

モンベルは海外の高級アウトドアブランドに比べて元々安いのに

ジオラインは夏山登山とか日常の汗対策に最強なんだよな

ジオラインの着心地はガチ
でも全体的にタイト寄りのサイズ感だから試着なしで買うと袖パツパツになる

若者がモンベル持つの普通にお洒落に見えるから不思議
おじさんが着るとリアル登山家か防災訓練帰りみたいになる

全身をすべてモンベルで固めなければおじさん化は回避できるだろ

メリノウールおじさん「メリノウールはいいぞぉ」

アクアグリッパーのサンダルを8年半愛用してストラップちぎれたから今回新調する

ワークマンの激安品と比較する奴もいるけど品質と店員の知識の豊富さを考えたらモンベル一択なんだよな
困ったらモンベル

日傘はめちゃくちゃ売れてるな