316: 19/05/10(金)19:42:25 ID:OJS.va.ee
妹はアホルガーでアセクシャル。診断済み。

アセクシャルというのは発達障にしばしば見られる性問題の一種で、相手が異性同性問わず恋愛や性愛に全く関心がないというもの。

妹は幸い高収入の職に就けたので生涯独身でも生きていける。

本人は「誰かとパートナシップを結べれば良いとは思うがアホの自分には関係維持が難しい。また遺伝が怖いので出産は考えていない」と言う。

知能は高いが対人能力に不安があるため、我々夫婦と同じ市(と言っても車で20分の距離)に住んでいる。



その妹が変な男に付きまとわれはじめた。

妹が重大視していなかったので気づくのが遅れたが、妹を「今時珍しいスレてない純情な女性」と認定し、

化粧しない・服が全部無印のネイビーとベージュ無地(妹のこだわりで、その色と形しか着ない)=「質素で堅実」と解釈して付きまとうようになった模様。

携帯を見せてもらったら

「俺が男を教えてやる」→「男性の定義は知っています。(以下長文で、Y染色体などの話)」

「(下)するの?」→「しません。なぜなら(以下アセクシャルについての講義)」

「今君を思って(下)してるよ(画像付き)」→「風邪をひきますよ。(以下風邪をひいた時の対処法」

という感じで、よくこいつメゲねーな、神経わからんと思った。

いちいち長文で返す妹も妹だと思い、厳重注意し、画像付きメールはハラに当たるため上司に相談するよう言い含めた。

妹は「男の下心」というものが理解できないため頓珍漢な対処になるのは仕方ないのだが、相手は健常なのだからやりとりで「これは脈が無い」と気づいて欲しい。
318: 19/05/10(金)21:43:03 ID:XZV.sp.rh
>>316

そんなメールを送ってくる人間が健常なわけないじゃないか
319: 19/05/10(金)23:21:42 ID:kzs.gf.rh
>>316

すみやかに手を打って全力で助けて妹さんを守らないと。完璧なハラとしても勿論、周囲が打てるだけの手を打たないとと。

このケースだと、妹さんが起こり始めている事件の内容も性質も理解出来ないのだからことは悪化して行く可能性あるよ。加害者がエスカレートして行ったらどんな事件となるか解らないよ。