1:2026/05/28(木) 20:59:47.72 ● 2BP(3000).net

2:NG NG 2BP(2000).net

世界三大料理なんだから当然

3:NG NG 2BP(2000).net

中国料理のほうが満足度断然高いからな

仕方ない
101: 2026/05/28(木) 21:23:51.63 ID:jUqBVT0b0.net
>>3

つまりプーさんは豚ってこと?



4:NG NG 2BP(2000).net

これが現実😭



5:NG NG 2BP(2000).net

そらそうやろ



6:NG NG 2BP(2000).net

それはそう
7: 2026/05/28(木) 21:01:24.64 ID:6Yk9vb4U0.net
日本の町中華ノほうが実はうまいとかないんかな