1:2026/05/28(木) 20:59:47.72 ● 2BP(3000).net
2:NG NG 2BP(2000).net
世界三大料理なんだから当然
3:NG NG 2BP(2000).net
中国料理のほうが満足度断然高いからな
仕方ない
2:NG NG 2BP(2000).net
世界三大料理なんだから当然
3:NG NG 2BP(2000).net
中国料理のほうが満足度断然高いからな
仕方ない
101:
>>3
つまりプーさんは豚ってこと?
4:NG NG 2BP(2000).net
これが現実😭
5:NG NG 2BP(2000).net
そらそうやろ
6:NG NG 2BP(2000).net
それはそう
つまりプーさんは豚ってこと?
4:NG NG 2BP(2000).net
これが現実😭
5:NG NG 2BP(2000).net
そらそうやろ
6:NG NG 2BP(2000).net
それはそう
7:
日本の町中華ノほうが実はうまいとかないんかな