店での試着、シャツとか羽織ものみたいな試着室行くまででもない品をその場でホイーって試着しちゃうのってお店の人からしたらどうなんだろう 羽織るためだけに試着室1つ埋めるのも申し訳ないなと思ってけっこうその場で着ちゃうんだけど やっぱ借りるべきなんだろうか
— 日食なつこ (@NSN58) May 26, 2026
前振りとしてあくまで自分としての考え方ですよん
若い頃から、袖丈や肩幅が合うかは、着ずに体に当てて確認する、着たらもう買うそれは買わないといけないと覚悟で着るw
だって、店に言って試着室で着る分ならいいけど、その場で他人に着たとこ見たらそれ買いたくないもん
— poti (笑顔でいりゃどうにかなる、が、笑顔が何かも忘れていたけど、今それを取り戻す…無理でした) (@poti_gg) May 26, 2026