1. 匿名@ガールズちゃんねる
「電車でさ、座って、けっこう空いてたんで、俺、気がゆるんで足くんだのよ。まあ、マナー的には良くない」
「そしたらさ、電車が停車して駅に着いた瞬間、俺の横に座ってた30代くらいの男が立って、俺の組んでる足を蹴りあげたのよ」
「周りも、!!!ってなってさ。そいつ電車降りようとしたから、俺追いかけて、『お前ちょっとまて』って言ったら、そいつ、電車降りて、『来いよ』って。でも、俺、ここでもめてたら仕事が間に合わないからさ、悩んで電車降りなかったのよ」
「そしたら、そいつ電車のドアが閉まるとき、嫌な笑顔で俺見てさ。『く、』って気持ちになってさ。どうした方が良かったのかな」
「『足組む<人の足を蹴る』を、池上彰さんくらい丁寧にそいつに分からせたい」

2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつも文句言ってんな

16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかもいつも電車関連な気がする