1 :ノルウェージャンフォレストキャット(秋田県)[US] コンビニのファクシミリ機で「お前、ぶっころすぞ!」などと文書を送信し、脅迫した疑いで63歳の男が逮捕されました。
3 :サビイロネコ(山口県)[EG] 誤爆とか紙詰まりとかあるから
4 :ボルネオウンピョウ(大阪府)[ニダ] 今からFAX送ります、とセットで必須だろ
7 :バーミーズ(北海道)[KR] >>4 テストFAXからだな
10 :オシキャット(やわらか銀行)[ニダ] FAX送りました、メール送りましたの連絡ほど無駄な行為はない
11 :ピクシーボブ(茸)[SG] 何でも確認は必要だろ 面倒だと感じるが、無駄とは思わん
13 :涙目。(光)[US] 発注確認は大事やろ( ・ω・)
19 :キジ白(みかか)[ニダ] ファクシミリと言え
26 :マーブルキャット(茸)[ニダ] 40年前はやってた
37 :三毛(庭)[ニダ] 会社がコピー機をスキャンFAX諸々の複合機にしてくれたのはいいけど 物理ボタンじゃなくてタッチパネルになったから押し間違え頻発でやりづらくてしょうがねえ
38 :ぬこ(庭)[ニダ] そもそもが伝票とか票とか、電話口だと伝わりきらない『イメージ』を送って、ここがとかこっちがとか説明するもんでしょ? 送達確認じゃなくて併用しなきゃね
39 :ヒマラヤン(ブラジル連邦共和国)[SE] メール送信可否の確認の電話していいかって事前に内容証明郵便で確認したのか? ビジネスマナーの基本だぞ
41 :スフィンクス(静岡県)[ニダ] 注文書とかとっとと処理してって事だよ 言わせんな
45 :メインクーン(茸)[ニダ] 商社へはいらないかな 十字溝付きネジ10本とか 毎回キレてるとおもう
49 :パンパスネコ(ジパング)[ニダ] 携帯の留守番に折り返し連絡下さいって入れる奴もやめて欲しい。
52 :ピクシーボブ(庭)[ニダ] >>49 用事あるんだから電話に出ろよ なんの為の携帯電話なんだよ
54 :エキゾチックショートヘア(ジパング)[ニダ] 重要性の問題次第 大事な案件なら直接やりとりするため従業員が2人で出向くべきである この手の問題がわからないようなら些事なんだろうけど
56 :黒トラ(ジパング)[ニダ] 相手のFAXでのプリントが成功していることと、相手が実際にその紙に目を通すことはイコールではないからなぁ
57 :スミロドン(茸)[KR] FAX失礼します
FAX失礼しました