4 :名無しさん@お腹いっぱい。
これ唯一の弱点がペタンコになって自立しないことだったから助かる

5 :名無しさん@お腹いっぱい。
白いカゴだから中身が黒いガジェットとか財布でも見やすくなるの地味に良いな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。
良いアイデアだけどこれ中身見られたらダイソーのカゴ入ってるのバレて恥ずかしいな笑

9 :名無しさん@お腹いっぱい。
うちのじいちゃんは昔バッグがへたるの防ぐためにテープ貼ってドロドロのベタベタにしてたわ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。
今使ってる別のクタクタなナイロンバッグでもいけるか試すか

13 :名無しさん@お腹いっぱい。
バッグインバッグは高いからな