1. 匿名@ガールズちゃんねる
華をハ、夏をナ、愛と空をアって読ませたりするのはキラキラネームだと思う。

3. 匿名@ガールズちゃんねる
心愛 ココア

11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ペットじゃないんだからって思う