人間の本性が見たいならあんなアホみたいなデスゲームやらせるよりマリオパーティとか桃鉄をやらせたほうが遥かに面白いものが見れるぞ
— ボンバー(弱) (@Ten73zip) May 23, 2026
デスゲームで見られる本性とやらはただ追い詰められた人の反応でしかないですからね
— アッサンぶー!ル (@assanbul155) May 23, 2026
人間の本性が見たいならあんなアホみたいなデスゲームやらせるよりマリオパーティとか桃鉄をやらせたほうが遥かに面白いものが見れるぞ
— ボンバー(弱) (@Ten73zip) May 23, 2026
デスゲームで見られる本性とやらはただ追い詰められた人の反応でしかないですからね
— アッサンぶー!ル (@assanbul155) May 23, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む