今日は新卒研修で情報系卒の子が「Javaなんてレガシーでやる必要ない」と言ってたのがハイライト。
— さーたか@ただのエンジニア (@tyakachan17) May 25, 2026
これから現実を見て絶望すると思うとなんとも言えなくなりますね。
この子が言ってることに思う点はありますし…
— さーたか@ただのエンジニア (@tyakachan17) May 25, 2026
今日は新卒研修で情報系卒の子が「Javaなんてレガシーでやる必要ない」と言ってたのがハイライト。
— さーたか@ただのエンジニア (@tyakachan17) May 25, 2026
これから現実を見て絶望すると思うとなんとも言えなくなりますね。
この子が言ってることに思う点はありますし…
— さーたか@ただのエンジニア (@tyakachan17) May 25, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む