トマト缶ってトマト3個かそれ以上使ってるのに(多分)、なんで100円ちょっとで買えるのかな。
— とりぱん(日) (@toripan2) May 25, 2026
生のトマト輸送する方が大変だからじゃないの
— ビラビラ (@vira9999) May 26, 2026
トマト缶ってトマト3個かそれ以上使ってるのに(多分)、なんで100円ちょっとで買えるのかな。
— とりぱん(日) (@toripan2) May 25, 2026
生のトマト輸送する方が大変だからじゃないの
— ビラビラ (@vira9999) May 26, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む