⚠️至急⚠️
内定承諾書に「提出する時には就活を終えていて、正当な理由なしに辞退しません」って事項があるんだけど、仮に提出したとしても後から辞退して大丈夫ですよね…?😭
— な @27卒 (@27_sotsu) May 25, 2026
全く問題ありません
承諾書なんてただの紙切れです。3月末に辞退するとかでない限り、賠償もあり得ません
— こうのすけ (@8kSEFKuGrv97875) May 25, 2026
⚠️至急⚠️
内定承諾書に「提出する時には就活を終えていて、正当な理由なしに辞退しません」って事項があるんだけど、仮に提出したとしても後から辞退して大丈夫ですよね…?😭
— な @27卒 (@27_sotsu) May 25, 2026
全く問題ありません
承諾書なんてただの紙切れです。3月末に辞退するとかでない限り、賠償もあり得ません
— こうのすけ (@8kSEFKuGrv97875) May 25, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む