1: 16:53:00 :Jen
雑用係のくせして自分を教授か何かやと勘違いしとるやろ
スーパーとかで接客を学んで来いよ

2: 16:53:37 :lc2
別に態度悪くなかったけどな
どんだけ底辺な大学いってん

3: 16:54:03 :Jen
>>2
旧帝なんだよなあ
噂によると私立の方が態度ええらしいで完全にお客様やから