1: 2023/07/17(月) 20:21:06.363 ID:UKh1DoHaa
まずお酢がダメだから酢飯はもう論外

生魚も苦手だから寿司なんか最悪の組み合わせ、寿司屋の匂いも無理
2: 2023/07/17(月) 20:21:36.215 ID:mKvAxx1E0
子供の頃は全く同じだったわ
5: 2023/07/17(月) 20:21:47.852 ID:x/wAKBWy0
ビーガンとかもじゃね?