685:
エセ不思議ちゃんこじらせてCoccoとかそういう病んでる系に憧れてた時期があって
路上で気持ち悪い絵や詞を披露したり
土砂降りのなか傘も持たず白いワンピ着て裸足で外に出て
踊ったり悲しみに暮れてる感じを体全体で表現したり
黒いワンピを着て「私の中の泥の部分が~」とか言って苦悩にのたうちまわる様を体現したりしてた。
思い出すだけで氏にたくなる。
路上で気持ち悪い絵や詞を披露したり
土砂降りのなか傘も持たず白いワンピ着て裸足で外に出て
踊ったり悲しみに暮れてる感じを体全体で表現したり
黒いワンピを着て「私の中の泥の部分が~」とか言って苦悩にのたうちまわる様を体現したりしてた。
思い出すだけで氏にたくなる。
686:
そういうのって地方出身者が東京に来てやるんじゃないの?w
でも、別に悪くないと思うけど。
昔のアキバの路上パフォーマンスに近いのでは?
でも、別に悪くないと思うけど。
昔のアキバの路上パフォーマンスに近いのでは?
689:
>>686
キモい詩や絵は他人に向けたものだけど
あふれでてくるものを体現してたのは
発作的に家の中とか庭とか近所の公園とかでやってた自己満さながらだから…
いまだに実家に帰ると弟に模倣されて
うあああああああ!!!!!!!!!ってなる…
キモい詩や絵は他人に向けたものだけど
あふれでてくるものを体現してたのは
発作的に家の中とか庭とか近所の公園とかでやってた自己満さながらだから…
いまだに実家に帰ると弟に模倣されて
うあああああああ!!!!!!!!!ってなる…