685: 2012/02/16(木) 09:18:47.65 ID:0RIPpzJkO
エセ不思議ちゃんこじらせてCoccoとかそういう病んでる系に憧れてた時期があって

路上で気持ち悪い絵や詞を披露したり

土砂降りのなか傘も持たず白いワンピ着て裸足で外に出て

踊ったり悲しみに暮れてる感じを体全体で表現したり

黒いワンピを着て「私の中の泥の部分が~」とか言って苦悩にのたうちまわる様を体現したりしてた。

思い出すだけで氏にたくなる。
686: 2012/02/16(木) 09:38:22.70 ID:LDosaiBo0
そういうのって地方出身者が東京に来てやるんじゃないの?w

でも、別に悪くないと思うけど。

昔のアキバの路上パフォーマンスに近いのでは?
689: 2012/02/16(木) 10:55:53.01 ID:0RIPpzJkO
>>686

キモい詩や絵は他人に向けたものだけど

あふれでてくるものを体現してたのは

発作的に家の中とか庭とか近所の公園とかでやってた自己満さながらだから…



いまだに実家に帰ると弟に模倣されて

うあああああああ!!!!!!!!!ってなる…