37: 2019/01/19(土)17:59:17 ID:mGQ.6z.7u
自意識過剰っぽいからネットで吐き捨て。

ご近所の旦那さんに朝ファッションチェックされるのが嫌だ。

出社時間が同じで向かう駅も同じだから、だいたいいつも玄関先で会うのよね。

誉めてくれるのは嬉しいけど「スカーフの色が唇の色と合ってますね」とかやたら細かいし微妙にハラ臭い。

ダメ出しされる時もあって「今日のブラウスよりこの前着てたやつの方が僕の好みです」とか言い方がきもい。

夫からもらったネックレスを3本くらいローテで着けてるんだけど、

それも誰からもらったんだとか何度も聞いてくるのも嫌。

朝のその時間帯しか会わないし、別にしつこくされてるわけじゃないんだ。

だから避けると自意識過剰っぽいかと悩んでたけど、やっぱ電車1本早くしようかなー
41: 2019/01/19(土)19:20:30 ID:fUt.lu.7u
>>37

近所のオッサンきもいわー

社交辞令で褒めるにしては「僕の好みです」とか普通言わない

あなたに気があると見ていいんじゃない?

偶然でもオッサンが褒めた服やメイクをしていった時に「僕好みになって誘われようとしてるんだね」とか勘違いしそうだ

旦那さんには相談してる?もし一緒に出勤できる時は着いてきてもらった方がいいよ
42: 2019/01/19(土)20:40:55 ID:tjC.ix.nv
>>37

イタリア人気取り、もしくは自称欧米型じゃないかな。

細かいとこに気づいてあげられるオトコだぜ、俺の成熟した魅力に女たちが喜んでるぜ的なwww

書いてて気持ち悪くなってきたけど。

電車一本早めるのもいいけど、ハッキリと「いい加減キモイ」言っていいよ。