37:
自意識過剰っぽいからネットで吐き捨て。
ご近所の旦那さんに朝ファッションチェックされるのが嫌だ。
出社時間が同じで向かう駅も同じだから、だいたいいつも玄関先で会うのよね。
誉めてくれるのは嬉しいけど「スカーフの色が唇の色と合ってますね」とかやたら細かいし微妙にハラ臭い。
ダメ出しされる時もあって「今日のブラウスよりこの前着てたやつの方が僕の好みです」とか言い方がきもい。
夫からもらったネックレスを3本くらいローテで着けてるんだけど、
それも誰からもらったんだとか何度も聞いてくるのも嫌。
朝のその時間帯しか会わないし、別にしつこくされてるわけじゃないんだ。
だから避けると自意識過剰っぽいかと悩んでたけど、やっぱ電車1本早くしようかなー
ご近所の旦那さんに朝ファッションチェックされるのが嫌だ。
出社時間が同じで向かう駅も同じだから、だいたいいつも玄関先で会うのよね。
誉めてくれるのは嬉しいけど「スカーフの色が唇の色と合ってますね」とかやたら細かいし微妙にハラ臭い。
ダメ出しされる時もあって「今日のブラウスよりこの前着てたやつの方が僕の好みです」とか言い方がきもい。
夫からもらったネックレスを3本くらいローテで着けてるんだけど、
それも誰からもらったんだとか何度も聞いてくるのも嫌。
朝のその時間帯しか会わないし、別にしつこくされてるわけじゃないんだ。
だから避けると自意識過剰っぽいかと悩んでたけど、やっぱ電車1本早くしようかなー
41:
>>37
近所のオッサンきもいわー
社交辞令で褒めるにしては「僕の好みです」とか普通言わない
あなたに気があると見ていいんじゃない?
偶然でもオッサンが褒めた服やメイクをしていった時に「僕好みになって誘われようとしてるんだね」とか勘違いしそうだ
旦那さんには相談してる?もし一緒に出勤できる時は着いてきてもらった方がいいよ
近所のオッサンきもいわー
社交辞令で褒めるにしては「僕の好みです」とか普通言わない
あなたに気があると見ていいんじゃない?
偶然でもオッサンが褒めた服やメイクをしていった時に「僕好みになって誘われようとしてるんだね」とか勘違いしそうだ
旦那さんには相談してる?もし一緒に出勤できる時は着いてきてもらった方がいいよ
42:
>>37
イタリア人気取り、もしくは自称欧米型じゃないかな。
細かいとこに気づいてあげられるオトコだぜ、俺の成熟した魅力に女たちが喜んでるぜ的なwww
書いてて気持ち悪くなってきたけど。
電車一本早めるのもいいけど、ハッキリと「いい加減キモイ」言っていいよ。
イタリア人気取り、もしくは自称欧米型じゃないかな。
細かいとこに気づいてあげられるオトコだぜ、俺の成熟した魅力に女たちが喜んでるぜ的なwww
書いてて気持ち悪くなってきたけど。
電車一本早めるのもいいけど、ハッキリと「いい加減キモイ」言っていいよ。