1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/30(木) 15:00:33.710 ID:qz0OGQGmM.net
ぼく「フン!」(パッケージを開け中身と袋を分けて入れる)



店「ちょちょ!お客さん!それは駄目ですよ!!」



ぼく「え…?だからルール確認しましたよね…?」



店「…」



ぼく「しかも今の間1分以上無駄にしましたよね…?」



ぼく「これ返しますからお代も払いません」



完 全 勝 利!(*´・ω・`*)
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/30(木) 15:01:23.274 ID:28OWnMqd0.net
おめでとう(´・ω・`)
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/04/30(木) 15:02:44.153 ID:ta7ThVL40.net
楽しい時間を提供したかっただけなのに