1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
ぼく「フン!」(パッケージを開け中身と袋を分けて入れる)
店「ちょちょ!お客さん!それは駄目ですよ!!」
ぼく「え…?だからルール確認しましたよね…?」
店「…」
ぼく「しかも今の間1分以上無駄にしましたよね…?」
ぼく「これ返しますからお代も払いません」
完 全 勝 利!(*´・ω・`*)
店「ちょちょ!お客さん!それは駄目ですよ!!」
ぼく「え…?だからルール確認しましたよね…?」
店「…」
ぼく「しかも今の間1分以上無駄にしましたよね…?」
ぼく「これ返しますからお代も払いません」
完 全 勝 利!(*´・ω・`*)
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
おめでとう(´・ω・`)
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :
楽しい時間を提供したかっただけなのに