1:
29日の被告人質問で内田被告は…
「共犯の女が全裸の女子高校生を土下座させた後、馬乗りになっていました」
そして、内田被告は自身が女子高校生を橋の欄干に座らせたと証言しました。
弁護側 「どういう理由で」 内田被告 「橋に着いて暴言を吐かれたり、暴力を振るわれたりして、ずっと『死にたい』というので、死にたいじゃなくて他の方法を考えてほしかったから。怖がらせれば自分が悪かったと思ってくれると、当時私は思っていました」
この時、女子高校生は橋から落ちないようロープに足をからめるなどして耐えていたといいます。
弁護側 「『◯ね』や『落ちろ』と相当言ったのは事実?」 内田被告 「20回ぐらいは言いました。死にたいと言っているのが被害者の本心かどうか確かめるために何回も言った。どうすんの。早くして。死ぬなら◯ねと何回も私が言った」
「共犯の女が全裸の女子高校生を土下座させた後、馬乗りになっていました」
そして、内田被告は自身が女子高校生を橋の欄干に座らせたと証言しました。
弁護側 「どういう理由で」 内田被告 「橋に着いて暴言を吐かれたり、暴力を振るわれたりして、ずっと『死にたい』というので、死にたいじゃなくて他の方法を考えてほしかったから。怖がらせれば自分が悪かったと思ってくれると、当時私は思っていました」
この時、女子高校生は橋から落ちないようロープに足をからめるなどして耐えていたといいます。
弁護側 「『◯ね』や『落ちろ』と相当言ったのは事実?」 内田被告 「20回ぐらいは言いました。死にたいと言っているのが被害者の本心かどうか確かめるために何回も言った。どうすんの。早くして。死ぬなら◯ねと何回も私が言った」
2:
死以外の方法を考えてほしかったから◯ねと言ったのか
なるほど、分からん
なるほど、分からん
3:
????