猫飼いや猫好きの皆さん、なぜあんなに猫は可愛いくて愛しいのだと思いますか?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとくっついてくれるからかな、と思ったりするのですがそれだけではない気がします
悲しい時にも、いつもと変わらず寄り添ってくれる…
2. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だから
猫飼いや猫好きの皆さん、なぜあんなに猫は可愛いくて愛しいのだと思いますか?
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとくっついてくれるからかな、と思ったりするのですがそれだけではない気がします
悲しい時にも、いつもと変わらず寄り添ってくれる…
2. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だから
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む