猫飼いや猫好きの皆さん、なぜあんなに猫は可愛いくて愛しいのだと思いますか?

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとくっついてくれるからかな、と思ったりするのですがそれだけではない気がします
悲しい時にも、いつもと変わらず寄り添ってくれる…

2. 匿名@ガールズちゃんねる
猫だから