あとクソバカ正直就活生だったから、「就活はいつ頃まで続ける予定ですか?」って質問されたときデカ声で「ハイ‼️‼️‼️🤩🤩🤩できれば今日で終わりにしたいです‼️‼️‼️🤩🤩🤩」って言ってもうた 普通は「御社から内定をいただけましたら、就職活動を終えるつもりです」とか言うんでしょうけど、、、
— 𝔂🪽🫧 (@crossheart_1_) May 26, 2026
まあウチみたいなクソバカでもなんとか就職できてるんで、これから就活を控えている皆様方におかれましては、安心して就活に臨んでもろて、、、(👈🏻クソバイス)
— 𝔂🪽🫧 (@crossheart_1_) May 26, 2026