1. 匿名@ガールズちゃんねる 嫌いってまだ気にしてる状態で無関心が一番冷たい気がします、皆さんはどう思いますか?
2. 匿名@ガールズちゃんねる 無関心
3. 匿名@ガールズちゃんねる >>1 相手にもよるよ
続きはアプリで無料で読めます