よくポイ捨てしてますね。(Q.お店では飲まない?)いやあさっと飲んでさっと帰るだけなんで。(Q.どれぐらいの頻度で?)週2~3とか。(Q.なんでここで?)だって暗いじゃないですか。ポイ捨てするなら暗いところの方がしやすい。(Q.悪いことというのは分かっている?)そうですね。

2. 匿名@ガールズちゃんねる
最低だなぁ

94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新宿も渋谷も昔からガチャガチャして綺麗な街ではなかったけど、ゴミが落ちてるとしたらタバコの吸い殻と(それも受動喫煙防止で減っていた)たまに飲み物の容器などが少し落ちてた程度。普段からゴミだらけなんてことは無かった。インバウンドが増えてから街のゴミが爆増した。京都の八阪神社や祇園の辺りも、インバウンドによるゴミで酷い有り様。