1:風吹けば名無し 2017/02/04(土)14:32:02 ID:NMx
みんなさ「社会ってのは厳しいもんなんだよ」っていう風に、
実は自分も被害者なんだ、でもそれを我慢してるんだっていう言い方する人はいっぱいいるじゃん?

けど「実は社会を厳しい世界にしてるのは俺だよ」って言う奴は見たことないんだが
社会を厳しくしてる張本人(層)って誰なんだ? あとそういう層はそれを自覚してるんだろうか

2:風吹けば名無し 2017/02/04(土)14:32:32 ID:MT9
老人