70: 2015/07/29(水) 00:08:35.05 ID:jtpb+nS00.net
同棲中に相談して二人で飼ったペット

というか、もうほぼ私が世話全般しており自分になついてる

昨日ふと、餌と水が空っぽだったから彼に入れといて!と頼んで快く「はーい」



朝起きて、ペットが私の姿を見るなり動きが尋常じゃない......

見てみると餌と水空っぽ......

彼に訪ねると「あ、忘れてた。大丈夫でしょ1日くらい、氏ぬわけじゃないし」と

気持ちが覚めるのが分かった
71: 2015/07/29(水) 00:12:42.40 ID:vSCaxQMR0.net
>>70

虐じゃん
72: 2015/07/29(水) 00:38:08.16 ID:hWtjjpXZ0.net
>>70

彼も飢えさせたいね



大丈夫でしょ

3日くらい断食しても氏なない氏なないwww