1: 名無しさん 2022/07/22(金) 11:15:36.53 ID:kzPioGJS0
今日の昼飯はこれ。

マックでハンバーガーとチキンクリスプと無料の水で200円ちょいで腹をひたすら満たすだけ。

なんか悲しいよね、涙止まらんよ。選挙の結果もあれだし、日本は終わりかね。。。
2: 名無しさん 2022/07/22(金) 11:15:53.15 ID:dGz6u+Sc0
十分じゃねえか
3: 名無しさん 2022/07/22(金) 11:16:01.55 ID:sLYXD8Xm0
悲しい😭