1. 匿名@ガールズちゃんねる
2026春のトピがおわりましたので、これからの日焼け止め情報交換などをする為のトピです。
ほんとに毎日暑いですね。
炎天下で毎日作業するんですが、スキンアクア、サンカットだと私は焼けました。
次は何を買おうか悩みます

2. 匿名@ガールズちゃんねる
365

3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ流行ってるよね、本当にサラサラになるの?